時は来た!それだけだ

2chまとめブログ



【朗報】女子小.学生の間で「浅股ショート」が流行の兆し

Category: 2ch  
1: 名無しさん 2018/07/30(月) 16:56:49.26 ID:m1JBAWixa
no title

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532937409/

Continue


【悲報】石原さとみ、『銀杏BOYZ』峯田のチンポにワクワクしていた

Category: 2ch  
1: 名無しさん 2018/08/03(金) 02:14:31.06 ID:3yx5GJUMM
石原さとみ(31)主演の『高嶺の花』で相手役を務めているロックバンド『銀杏BOYZ』の峯田和伸(40)だ。

「いわゆる“性癖”というやつです。テンションが上がってくると、人前でパンツを脱いで見せたがるんです。
本人は気持ちいいかもしれませんが、周囲はドン引きです。奇癖と言ってもいいでしょう」(音楽関係者)

彼女も“女盛り”。期待に胸を膨らませていたとしても、何ら不思議ではない。
峯田のライブは毎回過激で、客席に飛び込んで骨折などは日常茶飯事だという。

「演奏中にパンツを脱ぐこともよくあるんです。
'05年の野外ロックフェスティバルでは、4万人の観衆の前で全裸に。'
07年には台湾での野外コンサートでも下半身を露出。
いずれも、公然ワイセツの容疑で書類送検されました」(芸能ライター)

今回の連ドラ出演にあたり、局側はオンエア中のライブ禁止令と“開チン”禁止令を峯田にキツく申し渡したという。

そんな峯田の“下半身情報”を小耳にはさんだ石原は、峯田との“絡み”にワクワクしているという。

「これから2人のシーンが多くなるわけですから、ハプニングが起こらないとも限りません。
むろん、“モロ出し”されたら、当然、そのシーンはNG。撮り直しとなりますが、
石原は、“キャーッ”と両手で顔を覆いながらも、指と指の間から峯田の股間を見るんじゃないか、
なんて話が、スタッフの間で流れています。
もし石原の前でパンツを下ろしたら、石原が“イイ女”であることの何よりの証左となりますからね」(同)

揺れているのは峯田の股間ではなくて、石原の“エッチな女心”いやいや“濡れるオンナの芯”?

https://wjn.jp/article/detail/2723766/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533230071/

Continue


アクセスランキング
i-mobile
最近の記事+コメント
検索フォーム