時は来た!それだけだ

2chまとめブログ



【スクープ】次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報 /ベッキー不倫騒動で最悪レベルのLINE画像が流出か

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 02:13:16.81 ID:5yPPUKOX0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
ベッキーと川谷絵音にとって、さらに絶望するほど恐ろしい、とんでもない内容のLINE画像やメッセージが流出している可能性が大きい事が判明した。

・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず
週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。

・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。

元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。

まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、メッセージを漏らし続けていたらしいのだ。

・芸能関係者の声
「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。

よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。

二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/25/becky-furin-kawatani-line-2/
no title

引用元: 【スクープ】次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報 /ベッキー不倫騒動で最悪レベルのLINE画像が流出か

Continue


知らなかった!アニメ主題歌を歌っていた芸能人ランキング

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 00:26:48.62 ID:/8HJMrgC0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
“アニソン”という名で世の中から注目を集めているアニメソング。カラオケで歌う人も少なくありません。歌手だけでなく最近はアニメの声優を
務める人が歌っていることも多いのですが、実はアニメの主題歌を歌っていた過去を持つ意外な芸能人も存在します。そこで今回は、
アニメ主題歌を歌っていたと知って最も驚いた芸能人について探ってみました。

1位やしきたかじん 劇場版機動戦士ガンダム 12.7%
no title

2位安室奈美恵 忍たま乱太郎 10.5%
no title

3位仲間由紀恵 HAUNTEDじゃんくしょん 10.1%
no title

4位松雪泰子 怪盗セイント・テール 9.7%
no title

5位矢沢永吉 劇場版 ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 8.8%
no title

6位北島三郎 おじゃる丸 7.5%
no title

7位とんねるず 新・ど根性ガエル 7.0%
no title

8位安達祐実 忍ペンまん丸 6.2%
no title


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2534/

引用元: 知らなかった!アニメ主題歌を歌っていた芸能人ランキング

Continue


ウーマン村本さん「ベッキー叩いてる奴は死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人ども!おつかれっす」

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 13:33:21.05 ID:n+w0z8kn0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/1fu.gif
 皆で声高に純潔を叫ぶ……ベッキーひとりを突き上げる様子を見ているともはや“道徳ファシズム”と言っていいような様相を呈している。
このバッシングの嵐が吹き荒れるなか、たったひとり、ベッキーを擁護し、正論を口にしている人物がいる。それはウーマンラッシュアワーの村本大輔だ。

 たとえば、18日放送の『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、「半年に2回くらい不倫するですよ、僕は」と言い放ち、
「そういう僕みたいなプロから言わすと、不倫のプロから言わすと、ちゃんとLINE消すんですよ、僕は」「(不倫に慣れていたら)写真なんて絶対に証拠残さないですよ」
「でもそこで消さずに残してる、相手の人にも消せって言ってない、残してる。ってことは、相当、恋愛に慣れてない人なんですよね」とふたりをかばった。
さらに、川谷が下積み時代から支えてきた妻を裏切ったことに怒りの声が集まるなかで、「下積み時代を支えてくれた女性を売れたら捨てるというのは芸人にもよくある」とさえ話した。

そして、「反省の色なし」とバッシングされているLINE第二弾が「週刊文春」に掲載され、ベッキーが契約していたCM10社のほとんどが契約打ち切りと報じられた際には、こんな企業批判を繰り出した。

〈使うだけ使って都合悪なったらいっせいに、逃げ出す企業。こっちは焼きそばにゴキブリ入っててもずっと買い続けるのに。それこそマイナスイメージですよね〉

 スポンサー頼みのテレビ界で活動する芸人にとって、かなり勇気のいる発言だと思うが、当然、村本のもとには「まだベッキーを擁護する気か」と批判が集中。
しかし、それでも村本は怯まず、このように抗した。

〈擁護?奥さんと旦那さんと本人の話やからこっちは関係ないですよね。死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人おつかれっす〉

http://lite-ra.com/2016/01/post-1915_2.html

引用元: ウーマン村本さん「ベッキー叩いてる奴は死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人ども!おつかれっす」

Continue


【大寒波】 韓国全土が凍りつく

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(茨城県)@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 00:11:31.55 ID:VNPunnjj0.net BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/monatya.gif
寒波と強風、大雪で韓国全土が凍り付いた。ソウルには5年ぶりに寒波警報が、済州(チェジュ)には7年ぶりに寒波注意報が発令された。
今回の寒さは火曜日の26日に平年気温を回復し和らぐ見通しだ。
気象庁は23日、「中国北部地方から張り出した冷たい大陸高気圧の影響を受け25日まで全国が厳しい寒さに見舞われる。済州道と湖南(ホナム)などでは雪も多く降るだろう」と予報した。

24日はこの冬で最も低い気温を記録する所が多いと気象庁は予想した。ソウルは朝の最低気温が氷点下18度まで下がり、昼間の最高気温も氷点下9度にとどまる。
ソウルの気温が氷点下18度以下に下がれば2001年1月15日に氷点下18.6度を記録して以後の最低気温となる。
南部の済州市と西帰浦(ソグィポ)もやはり24日は1日中氷点下にとどまるものと気象庁は予想した。
24~25日の地域別予想積雪量は▽済州道山間部が10~60センチ、湖南西海岸が10~30センチ、
忠清南道(チュンチョンナムド)西海岸と湖南内陸、済州道(山間部以外)が5~20センチ、忠清道内陸部が2~7センチ、嶺南(ヨンナム)西部内陸部が1センチ前後などとなった。

一方、天候の悪化により23日は済州を発着する航空便が大量に欠航した。23日午後3時30分基準で済州を出発する54便、済州に到着する42便の96便が欠航し、140便余りが遅延した。
気象庁のチャン・グンイル総括予報官は、「火曜日の26日昼から平年並みの気温を回復し今回の寒さは次第に和らぐ」と話した。

http://japanese.joins.com/article/179/211179.html

引用元: 【大寒波】 韓国全土が凍りつく

Continue


ラブホテルへの誘い文句

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 19:53:26.93 ID:OFgeC6AX0.net BE:736790738-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/hare.gif
大人の男性であれば一晩を共にしたい女性に対して素敵な誘い文句のひとつやふたつ口にできるものですし、
女性のほうもそれに対してスマートな対応ができるものです。

しかし、男が皆ロマンチックな誘い方をできるわけではありません。

なかには盛り上がっていた気分が萎えてしまうような、ダサいセリフを女性に言い放つ男もいるというのです。

そこで今回はエムスタイルが実施したアンケート調査の結果をもとにしながら、そんなダサい男の残念な“誘い文句”
についてみていきたいと思います。

■1:「カラオケでいい?」
せっかく“その気”になっていたのに、カラオケに誘ってくる男。
女性から見ると「なんだコイツ」と思ってしまいますよね。
カラオケに行こうと言いながら、その目的はバレバレ。どうせ密室で女性とイチャイチャしたいんでしょ、と誰もが感じるはずです。
この手の男は“女性をホテルに誘って断られるのを怖がっている”のです。
堂々と女性を誘えないような男は、ろくな男ではありません。

■2:「親がいるけどいい?」
若い男性に比較的多く見られるのが、実家に親がいるにも関わらず「家に泊まっていかないか」と誘ってくるタイプです。
普通に考えて、泊まれるわけありませんよね。
独り暮らし、もしくは親が不在なのならばともかく、家に家族がいるのに「泊まっていかない?」と誘ってくるような男性は、
女性の気持ちに疎いだけでなく、常識が欠如している可能性大です。

■3:「休憩でいい?」
ラブホテルに入る際、泊まることができるのに宿泊を選ばない男性。
なんだか“それ”自体が目的になっているみたいで嫌ですよね。
確かに宿泊よりも休憩のほうがお金が安いのはわかります。
しかし、女性としては宿泊して一晩中イチャつきたいですよね。
休憩では、慌ただしく行為を済ませるだけになってしまうので、残念な気持ちになってしまうことでしょう。
「休憩でいいか」というセリフは、“やることだけやってすぐに帰りたい”という男性の意思の表れでもあります。

そんな男があなたのことを大切にしてくれるのでしょうか? もう一度考えてみてください。

続き
http://news.livedoor.com/article/detail/11092160/

引用元: ラブホテルへの誘い文句

Continue


風がきつくて下を向いてチャリを漕いでいた女子高生(17) 86歳男性をはねて意識不明にさせてしまう

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 21:37:02.70 ID:FQbLpXAH0.net BE:592048191-PLT(13345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/o_anime_basiin.gif
24日午前、静岡市清水区で、道路を歩いていた86歳の男性が女子高校生が乗った自転車にはねられ、意識不明の重体となっています。
警察に対して、女子高校生は「風が強かったので下を向いて、自転車を運転していたらぶつかってしまった」と話しているということです。
24日午前9時すぎ、静岡市清水区駒越北町の市道で、近くに住む細田保夫さん(86)が歩いていたところ正面から走ってきた自転車にはねられました。
この事故で細田さんは頭を打ち、病院に運ばれましたが、意識不明の重体となっています。
自転車を運転していたのは17歳の女子高校生で、警察の調べに対して、「風が強かったので下を向いて、自転車を運転していたらぶつかってしまった」と話しているということです

静岡市清水区では事故当時、最大瞬間風速で12.5メートルの風が観測されていて、警察が事故の詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3035304031.html

引用元: 風がきつくて下を向いてチャリを漕いでいた女子高生(17) 86歳男性をはねて意識不明にさせてしまう

Continue


「すみません」を各都道府県の方言で言うとこうなる。栃木県とか謝る気ないだろこれ

Category: 2ch  
1: 名無しさん@涙目です。(徳島県)@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 20:45:46.41 ID:HCN0IGla0.net BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/iyou1.gif
太宰府天満宮など九州の名所の絵に、方言を添えた手作りの箸袋が人気を集めている。
袋の中には放置竹林から切り出し、作った竹製の箸が入っている。
袋は福岡県などの主催するデザイン大会で話題となり、高速道路のサービスエリア(SA)などで販売が始まった。

http://www.sankei.com/smp/region/news/160118/rgn1601180039-s.html
no title

引用元: 「すみません」を各都道府県の方言で言うとこうなる。栃木県とか謝る気ないだろこれ

Continue


【話題】「スマホになりたい」小.学生の書いた作文が胸にグサッとくる…

Category: 2ch  
1: オムコシ ★ 2016/01/23(土) 09:19:27.19 ID:CAP_USER.net
バイレーツ
スマートフォンが普及して、SNSやゲームなどが24時間できるようになることが当たり前になりました。だけどスマートフォンよりも大事な存在を忘れていないでしょうか?

シンガポールのサイトで掲載されていた、ある夫婦の物語をご紹介します。

夫と妻は、遅い夕食を終えました。

小学校の教師である妻は、生徒たちの宿題をチェックしはじめ、彼女の夫はスマートフォンで、お気に入りのゲームに興じていました。

すると、最後の1人の作文を読んでいるところで、妻は黙って涙を流し始めました。

「どうしたんだい?」夫は妻のもとに駆け寄ってきて尋ねます。

「昨日、生徒たちに宿題を出したの。『自分の願い』というテーマで。それでこの作文を読んでいたんだけど、泣かずにはいられなくて」

妻は、ある1人の少年の作文を読み始めました。


ぼくの願いはスマートフォンになることです。なぜかというと、ぼくのパパとママはスマートフォンが大好きだから。

パパとママはスマートフォンだけを気にして、ぼくのことを忘れることがあります。

パパが仕事が終わって疲れて帰って来たとき、ぼくとではなく、スマートフォンと時間を過ごします。パパとママが仕事をしているときにスマートフォンが鳴り出したら、1回鳴っただけですぐに電話に出ます。ぼくが泣いているときは、そんな風にしてくれないのに・・・。

パパとママは、ぼくとではなく、スマートフォンを使ってゲームで遊んでいます。スマートフォンで誰かと会話しているとき、ぼくが伝えたいことがあったとしても、話を聞いてくれません。

だから、ぼくの願いはスマートフォンになることです。

作文を読み終わったとき、夫はハッとして「これは誰が書いたんだい?」と聞きました。

妻はこう答えました。

「これは私たちの息子が書いたのよ」
大切な人や身近な人は、同じ空間にいればいいわけではありません。本当に一緒に過ごすことができているのか、それは子どもだけではなく、あなたの大切な誰かでもいい。スマートフォンに日常を支配されていないか、今一度、自分の生活を振り返るべきではないでしょうか。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:All Singapore Stuff/PRI SCH BOY: I WISH TO BECOME A SMARTPHONE SO MY PARENTS WILL LOVE ME MORE
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

http://virates.com/society/22179976

引用元: 【話題】「スマホになりたい」小.学生の書いた作文が胸にグサッとくる…

Continue


アクセスランキング
i-mobile
最近の記事+コメント
検索フォーム