コメント一覧

でも日本も他人事じゃない情勢だよね。

ななしさん URL
2015年05月16日 19:07 編集

言っちゃなんだが他人ごとだよ
韓国とは経済的結びつきは薄いからそこまで気にしなくていいし、
日本自体の経済状況も韓国とは比較にならないレベルで良い
必殺どっちもどっち戦法=サンをそこまで過酷に酷使してやるなよ

   URL
2015年05月16日 19:13 編集

まぁ、他人事でしょう
この期に及んで韓国にダメージを負うレベルで投資してるのって
単純にあちらの人か潮目を見る目がない人なんだから
そういう人は一緒に沈むしかない
みずほなんかはどうするんだろうね

ななしさん URL
2015年05月16日 19:59 編集

隣のアレ視点で言うなら、AIYAじゃなくてAIGOだと思う

ななしさん URL
2015年05月16日 20:25 編集

国交断絶!

あ URL
2015年05月17日 01:29 編集

ヤバいとか言ってるけどまだこんなんなら全然平気でしょ
少なくとも10年は平気だよ

何か現状から想像できない突発的な、金融を揺るがす事件が起きない限り潰れないと思うわ
韓国ならありそうでもあるけど

ななしさん URL
2015年05月17日 06:41 編集